癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

今月の仕事へのメッセージ

 

 

5月1日の占いで仕事運を占いましたが、今月の仕事のアドバイスを占いました。

 

momoirouranai.hatenablog.com

 

色占い

 

過去の失敗できなかったことを引きずっていませんか? 

 

その時の自分ができることをしたのなら、

頑張った自分を責めないでください。

 

成長した自分を褒めましょう。

1日、1時間、出来ることに集中するといいですね。 

 

計画した全てができる必要はありません。

毎日の積み重ねが大切です。 

 

焦らず無理しないように。

思った結果が出なかったとしても、

あなたは毎日成長しています。

 

今の自分が出来ることをしてください。

 

明日も心と体を大切に。