癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

情報に振りまわされない方法

 

人の噂話やSNSといったインターネットの情報は、

本当かどうかわかりませんね。

 

誰が何のために、どんな目的で伝えられたのかもわかりません。

 

今日は、情報に振りまわされない方法を占いました。

 

色占い

 

SNSや人から聞いた話を

すぐ他の人に伝えたくなるのは何故ですか?

 

伝えた人の感情や表情を意識しているからでしょうか? 

 

もし間違ってる情報が伝わったら、

と考えたことがありますか? 

 

人に伝える前に、その情報が正しいのか確認しましょう。 

 

そして、その情報は相手に

伝えなければいけない情報なのかも考えるといいですね。 

 

SNSには様々な情報がありますが、

 

情報に振り回されていないか

自分の意見をしっかり持っているか

 

自分と向き合ってみましょう。 

 

自分で考えることが、

情報に振り回されない

ということにつながりますよ。 

 

明日も心と体を大切に。