癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

2月22日 ゾロ目の日から起こるラッキーなこと

 

今日は2月22日、ゾロ目ですね。

 

そして、忍者の日です。

 

ニン(2)ニン(2)ニン(2)と読む語呂合わせから

忍者の日になりました。

 

ゾロ目を見ると、何故かラッキー、

いいことがありそうな気がします。

 

今日は、ゾロ目の日からの起こるラッキーなことを占いました。

 

色占い

 

仕事で評価があるとカードは伝えています。 

 

日常生活でもたくさんの選択をしていますね。

 

仕事は、職業の仕事、

家事といった家庭の仕事があります。 

 

どの仕事もいい加減にせず、

丁寧に取り組んでる姿が評価されるでしょう。 

 

どちらかにしようと悩んでいた時は、

みんなが幸せになる方を選ぶといいでしょう。 

 

自分だけ楽になること

自分だけ評価されることを優先しないで、

まわりのことを考えといいですね。 

 

お花を見ると心が癒されるように、

心の中にもお花があると優しい気持ちになりますね。 

 

お花が置けない環境なら、

 

お花の写真、絵を飾る 

花柄のハンカチを持つなど

してみるといいですよ。 

 

心が癒され、優しい気持ちになると

人にも、そして自分にも優しくなれますね。 

 

明日も心と体を大切に。