癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

今、必要なメッセージ

 

今日は漱石の日ですね。

 

1911年(明治44年)、文部省が夏目漱石

文学博士の称号を贈ると伝えましたが、

自分には肩書きは必要ないとして辞退したそうです。

 

この話しに由来して2月21日は漱石の日と呼ばれています。

 

大学時代に正岡子規と出会った漱石は、俳句を学びました。

漱石は小説だけではなく、たくさんの句を作りましたよ。

 

今日は、今、必要なメッセージを占いました。

 

色占い

 

休みましょうとカードは伝えています。 

 

毎日忙しいと、

自分の気持ちと向き合う時間が少ないですね。 

 

気づいていないだけで、

心も体も無理をしているでしょう。 

 

癒される動物や自然の写真を見る 

リラックスできる音楽を聴く

少し体を動かすなど 

 

リラックスする時間を増やしてください。

 

心が癒されると、前に進むことができますよ。 

 

明日も心と体を大切に。 

 

音楽には癒やし効果がありますね。
 
好きなお菓子を食べながら聴く
何も考えないで聴く
 
リラックスする時間を大切にしてくださいね。