癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

新月、ゾロ目の日に占ったラッキーを引き寄せる方法

 

今日は1月11日、ゾロ目ですね。

 

1はスタート、はじまりの数字です。

願いや理想が現実化していく、強い創造のパワーを持っていますよ。

 

前向きな気持ちで、積極的に行動することいいですね。

 

そして、今日は新月ですよ。

 

新月は、願い事が叶いやすいと言われています。

 

ゾロ目に新月と願い事が叶いやすい日に、

ラッキーを引き寄せる方法を占ってみました。

 

色占い

 

幸せを感じましょうとカードは伝えています。 

 

イライラしたり短気な時は、心に余裕がありません。 

 

焦っている時は深呼吸をしましょう。 

 

そして幸せをイメージしてください。 

どんな小さなことでもいいのです。 

 

好きなものを食べてる時 

欲しいものを手にした時 

理想の生活を過ごしてるイメージ 

 

幸せを感じてると、心が落ち着きますね。

心が幸せな時にラッキーなことがありますよ。 

 

明日も心と体を大切に。