癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

中秋の名月に誓う

 

今日は中秋の名月ですね。

 

中秋の名月と満月が同じ日になることは珍しいそうですよ。

 

お月さまを見ると願い事が叶いそうな気がしますね。

 

今日は中秋の名月に誓うことを占ってみました。

 

色占い

 

受け入れましょうとカードは伝えています。

 

本心ではわかっていること、後回しにしていることはありませんか?

 

運動しなきゃと思って1ヶ月が過ぎた

片付けなきゃと思って半年

 

現状を受け入れることが必要です。 

行動しないと変わりませんね。 

 

最初から大きな期待をせず、

5分ぐらいでできそうなところから始めてください。 

 

大きな希望は叶うまで時間がかかります。 

 

小さな希望をなくさないようにすることが続けるコツですよ。 

 

名月に何を誓いますか? 

来年の名月は9月18日です。

 

今、誓ったことを叶うように、

少しでも行動してください。 

 

来年の名月には夢がかなっていますよ。 

 

明日も心と体を大切に。