癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

プライバシーを守るには?

 

今日はプライバシーデーですね。

日本ではじめてプライバシー侵害が認められた日です。

 

自分のプライバシーもですが、

相手のプライバシーを守ることも必要です。

 

プライバシーを守るにはどうしたらいいのか占ってみました。

 

色占い

 

プライバシーの基準は人によって様々です。 

 

まず相手は何をプライバシーと思ってるのか考えてみましょう。 

 

自分が気にしないことでも、 

相手は知られたくないことかもしれません。 

 

また、身内や友人で自分が知っている情報は、

自分ではなく相手のプライバシー ですね。

 

日常会話で知らずに

聞いたり話したりしてることがあるでしょう。 

 

自分以外の情報は

過去のことも話さない方がいいですね。

 

日頃から意識するといいですよ。 

 

明日も心と体を大切に。