癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

今、成長に必要なもの

 

今より成長したいという思いはいいことですね。

成長したとはっきりわかるものと、そうでないものがあります。 

 

自分が成長すると、考え方や物の見方も変わりますね。 

 

今、成長に必要なものを占ってみました。

 

色占い

 

本音で話すこととカードは伝えています。

 

相手を思ってと言わないことがありますね。 

 

もちろん言わない方がいい時もあります。

言わないことが相手のためにならない時もあります。 

 

難しいですが、伝え方を工夫するといいでしょう。 

 

本当に相手のことを思っている? 

本当は自分が面倒なことを避けたいからではないか? 

 

よく考えてみてください。 

 

自分の気持ちを伝えることは大切ですよ。 

 

明日も心と体を大切に。