癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

仕事でチャンスを得るには?



今日は二十四節気のひとつ、立冬ですね。
秋から冬の気配感じられる頃です。

朝夕は冷え込みますね。

 

そして今日は、湯たんぽの日、ココアの日でもあります。

ココアは体が温まる飲み物で、冬の気配を感じ始める立冬を記念日としたそうですよ。


もっと成長したい 
少しでもチャンスに恵まれたい 
どんなチャンスでも大きな成果になることがありますね。

今日は、仕事でチャンスを得るにはどうしたらいいのか占ってみました。

 

色占い

情報を意識しましょうとカードは伝えています。 

 

予定、計画など自分だけがわかっていても、

他の人は知らないとうまくいかないことがあります。 

 

伝えたと思っていても、相手が忘れてることがあるでしょう。 
確認するといいですよ。
 
あとは、日頃の会話、テレビ、雑誌などに情報があるでしょう。

一見、仕事と関係がなさそうなところにヒントがありますよ。 

 

同じ年代の人ばかりではなく、

若い世代の人の意見を聞いてみるのもいいですね。 

 

明日心と体を大切に。