癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

11月の占い

 

今日から11月です。

 

立冬があり、秋から冬を意識しますね。

天気のいい日に冬支度をするといいですよ。

 

11月を占ってみました。

 

色占い

 

仕事運

頑張ってるのに成果が出ない

そんな時はストレスになっているものは何か考えてみましょう。 

 

小さなストレスで解消できそうなものがあれば手放しましょう。 

 

こだわりがストレスとなってることがあります。 

 

こうであるべき 

これしかないといった考え方から、

みんなが喜ぶことを考えるとうまくいきますよ。 

 

 

人間関係

 

何かを我慢していると長続きしませんね。

 

自分だけが我慢していると思うと、

ストレスになります。 

 

自分の感情がコントロールできない時は、

相手に伝えてみることを考えましょう。 

 

まずは何に頑張ってるのか、

何を伝えたいのか考えてみるといいですね。 

 

疲れた時は、頑張ることをお休みしてみるのもいいですよ。 

 

 

全体運

頑張っていたことに自信がなくなることがありますね。 

 

心がリラックスまで 休みするといいですよ。 

 

 

自分が思ってる成果以外の幸せがあります。

 

まずはしっかり睡眠をとり、

頭の中をすっきりしましょう。

 

あれこれ考えると、視野が狭くなります。

気分転換をしてみるといいですよ。 

 

明日も心と体を大切に。