癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

今月のキーワード

 

11月の目標はありますか?

 

私は紅葉を楽しもうと思います。

お散歩をしながら、景色を楽しみたいですね。

 

今月のキーワードを占ってみました。

 

色占い

 

信頼しましょうとカードは伝えています。

 

疑うと何を信じたらいいのか、わからなくなりますね。 

人や情報が正しいか、正しくないか判断するのは難しいです。 

 

まずは自分を信じてください。 

 

1つでも信じられることがあれば、力になります。 

 

自分で決めた約束を守る

目標を達成すると自信になります。 

 

どんな小さなことでもいいので、

自分を信じてください。 

 

強みになりますよ。 

 

明日も心と体を大切に。