癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

文化の日に芸術の花を咲かせるには

 

今日は文化の日ですね。

 

そしてまんがの日でもあります。

漫画を文化として認知をという考えから、記念日となりました。

 

また、レコードの日でもあります。

レコードは文化財という考えから、記念日となったそうですよ。

 

文化を守ることは、後の世代に繋げることになりますね。

 

今日は、芸術の花を咲かせるにはどうしたらいいのか占ってみました。

 

色占い

 

ハートを大事にしましょうとカードは伝えています。 

 

心の中にある悲しみ喜び、

怒りを出してみましょう。 

 

自分だけの感情だと思っていることが、

他の人と共有することがあるでしょう。 

 

心から動かされた感情を伝えてみませんか? 

 

文芸 

歌 

ダンス 

絵、音楽などで表現してみましょう。 

 

完璧を目指さないで、 

今の気持ちを歌にしてみる 

絵を書いてみる 

遊びと思って楽しむといいですよ。 

 

明日も心と体を大切に。