癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

夏休みのスーパームーン

 

今日は8月31日ですね。

夏休みの宿題、と思ってしまうのはなぜでしょう?

 

私は夏休みの宿題として、ラジオ体操にしました。

 

momoirouranai.hatenablog.com

 

夏バテ防止としてはじめたラジオ体操、

まず1ヶ月、続けることが目標でした。

 

続けられるかな?と思いましたが、

1ヶ月間、続けることができました!

 

完璧を目指さず、今日できるところだけと

決めていたことが良かったのかな、と思います。

 

来月もラジオ体操を続けますよ。

 

そして今日はスーパームーンですね。

地球に近い満月をスーパームーンと呼ばれていますよ。

 

今年の満月の中で、地球から最も近い位置で満月になります。

今年、地球から最も遠い満月は、2月6日でした。

 

今月は8月2日の満月と、2回の満月ですね🌕

8月2回目の満月は、ブルームーンとも呼ばれるそうですよ。

 

夏休みのスーパームーンの日に占ってみました。

 

色占い

 

今よりも幸せになるとカードは伝えています。 

 

ブルームーンが珍しいことから、

願い事が叶えやすいといわれています。

 

叶えたい夢をノートに書き出してください。 

 

本当に叶うかな?

無理かもしれない 

失敗したらどうしよう? 

 

ネガティブなこと、不安なことは考えずこうなったらいいなと思うことを、

七夕の短冊のように書きましょう。 

 

子供が楽しい遊びをしている気持ちで書くといいですよ。 

 

この夢は叶う思うと、引き寄せる力が強くなります。 

 

ダメかも 

どうせ無理と、不安になると不安の力が増えます。 

 

自分の夢を信じてくださいね。 

 

明日も心と体を大切に。