癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

8月21日から27日までの週間占い

 

まだまだ暑いですね。

 

8月の目標のラジオ体操は、まだ続いています😊

 

私は、夏バテ防止と体力作りにとはじめた

ラジオ体操のおかげなのか、体力を意識するようになりました。

 

夏は暑いからと運動不足になりがちですが、

ラジオ体操は室内でも出来ますし、

気分転換にもなりますよ。

 

 

今週も週間占いをしました。

 

色占い

 

21日

成果が出ないと、諦めることは簡単にできます。 

 

改良してチャレンジし続けることは難しいですが、

その先には成果があります。 

 

どちらを選びますか? 

 

 

22日

「どうせ」の後に続く言葉は、

「ダメに決まっている」ですか? 

 

だとしたら、どうせ の後は

 

成功するに決まっている」にしましょう。

 

成功への道に進みますよ 。 

 

23日

思っていたと違う結果が出た時、

何がいけなかったのか分析しますね。 

 

何が良かったのかも分析するといいですよ。 

 

後は結果だけではなく、

頑張った自分を褒めてくださいね。

 

24日

不可能なことは世の中にあるでしょう。

 

けれど、自分が思う不可能なことは

自分だからできないと思っていませんか? 

 

他の人ができないと思っていることが、できることもありますよ。

 

できると信じ抜くことが必要ですね。 

 

25日

悩みが多いと先に進めませんね。 

 

その悩みは何のために悩んでるのか?

どうなりたいのか?

いつまで悩むのか、考えるといいですね 

 

26日

イライラする時は思い通りにいかない時ですね。 

 

相手には相手の立場、都合があります。 

相手の気持ちを聞いてみるといいですね。

 

イライラした時は深呼吸をするといいですよ。 

 

27日

計画通りに行かないことが多いでしょう。

 

計画を見直すのもいいですが、

他の方法はないか、 

何を大切にしているのかはっきりさせるといいですよ。 

 

計画にこだわるより、大切なものを大事にしてくださいね。 

 

全体的に計画にこだわらないようにとカードは伝えています。

 

計画通りに行くことだけが正解ではありません。 

 

成果が出るまでの過程が重要です。 

 

自分がどこまで成長したか?

困難にどう対応したか? 

 

自分の成長を意識してくださいね。 

 

明日も心と体を大切に 。