癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

処暑の日に前祝い



今日は処暑ですね。

処暑は、二十四節気のひとつです。

 

処暑は、西洋占星術では処女宮、乙女座になりますよ。

 

「暑さが止む」という意味から処暑

「処」は訓読みで「ところ」と読みますね。

その場にとどまる意味や

1つの場所に落ち着などの意味があります。

 

ですが、まだまだ暑いですね。

少しでも涼しい気分になるために、

 

涼しい音楽を聴く

涼しそうな写真をみる

 

工夫をしてみるといいですね。

 

 

 

処暑の日に占ってみました。

 

色占い

 

少し先を祝いましょうとカードは伝えています。 

 

この秋、チャレンジしたいことはありますか? 

どんな小さなことでもいいので、計画しましょう。 

 

「良かった! 」

「うまくいった」

 

と先にお祝いの言葉を言ってみましょう。

先にお祝いすることを、前祝いといいます。

 

「失敗したらどうしよう」

「どうせ無理」

 

 チャレンジする前から思うより、

 

「楽しかった! 」

「面白い」

 

と、嬉しくなる言葉がいいですよ。

 

 完璧を目指すより、

「楽しい」を意識をしてくださいね。 

 

明日も心と体を大切に。