癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

乙女座新月の日に願い事

 

今日は乙女座新月ですね🌑

 

新月の日は願い事が叶いやすいといわれます。

新しい計画、計画の見直しなどしてみるといいですね。

 

今日は、願い事が叶いやすくなるには

どうしたらいいのか占ってみました。

 

色占い

 

信頼しましょうとカードは伝えています。

 

この人で大丈夫だろうか?

 

不安な気持ちが相手に伝わると

相手も不安になりますね。 

 

不安が疑いになり、相手を信頼できなくなります。 

まずは自分を信じましょう。 

 

自分以外の人の気持ちは分かりません。 

自分が相手をどう思っているか

知ってるのは自分です。 

 

自分が信じるものを信じる 

 

信頼されてると思うと安心感が増えます。 

相手も信頼するでしょう。 

 

その結果、人に恵まれますよ。 

 

明日も心と体を大切に。