癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

心の平和を保つには

 

今日は長崎平和の日です。

平和を祈り続けることを忘れてはいけませんね。

 

自分たちの幸せだけでなく、
自然や動物、地球上の生命も必要です。

 

まずは身近な平和について考えてみるといいですね。

 

 

今日は心の平和を保つには

どうしたらいいのか占ってみました。

 

色占い

人との違いは 分かりやすいです。 

 

共通点は少なくても 
相手の強みを活かすことを考えましょう。

 

違いを指摘するより相手を活かすこと、
お互いに良くなることに力を使うといいですよ。

 

それには相手が何を持っているのか? 
何を大切にしてるのか? 

 

ゆっくり考えるといいですよ。

お互いに満足してる状態になるといいですね。

 

明日も心と体を大切に。