癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

幸せを願う人

 

 

幸せそう、他の人をみて思うことはありませんか?

 

幸せになれたらなあ、と自分の幸せを願うこと

 

幸せになって欲しい、と他の人の幸せを願うこと

 

今日は幸せについて占ってみました。

 

 

色占い

 

あなたの幸せを願う人はいますとカードは伝えています。 

 

あなたは自分は一人ぼっちだ、

誰も自分のことなんてわかってくれない、 

孤独を感じたことはありますか? 

 

幸せとは 

 

自分の夢が叶うこと

自分が思う通りの生活になること 

 

それも幸せでしょう。

 

 

けれど、自分がまだ知らない 幸せもあります。 

 

 

あなたの幸せを願っているのは

身近な人だけではありません。 

 

 

SNSやインターネット上の知人 

ペット 植物など 

 

自分が意識してないところにあるでしょう。 

 

空からも見守られていますよ。 

 

明日も心と体を大切に。

 

coconala.com