癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

9月25日から10月1日までの週間占い

 

今週は中秋の名月があります。

お月見ができるといいですね。

 

今週も週間占いをしました。

 

色占い

 

25日

あれもこれもしなきゃとたくさんのことを1人で取り組むと疲れます。 

自分1人で頑張っていると、孤独感がありますね。

 

SNSで仲間をみつけて励ましあうといいでしょう。

 

26日

毎日努力してきたことが評価されるでしょう。

あまり人に注目されないことでも、努力してきたことは誰かがみています。

 

ちゃんと評価されていますよ。

 

27日

ここができない 

ここもできていない、と完璧を目指すより

 

これくらいでいいと、少しでもできたことを褒めましょう。 

 

完璧より楽しさや幸せを意識してくださいね。 

   

28日

希望やワクワクより

失敗したらうまくいかないだろうと思っていませんか? 

ある程度、経験があると過去と比べ、現実がわかってきます。 

 

現実を作り出してるのは自分です。 

 

希望、夢でワクワクできたら成功ですよ。

 

29日

運動していますか? 

 

計画はしたけど実際は三日坊主…

生活習慣を改善しなきゃ、と思いながら同じ生活… 

 

心が疲れてるのかもしれませんね。 

まずは自分をいたわってください。

 

30日

自分の弱点ばかり見てると長所が見えませんね。 

あの人はすごいなあと思っていても、どの人にも弱点はあります。 

 

自分の長所を見てみませんか? 

たくさんありますよ。

 

10月1日

不安や心配が多いと幸せに気づきにくいです。 

 

どうしたらいいのか?

どうなりたいのか、だけを意識してください。 

 

意識した方向に進みますよ。 

 

 

全体的に希望を見つめてくださいとカードは伝えています。 

 

どうなりたいのか明確にし、今必要なことだけ行動してください。 

 

大きな夢もいいですが、

小さな夢も叶えることで成功体験を感じてください。 

 

明日も心と体を大切に。