癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

今週意識するといいこと



9月も下旬になりましたね。

残り1週間ですが、意識するといいことを占いました。

 

色占い

コミュニケーションを取りましょうとカードは伝えています。 

ちゃんと伝えたと思っていても、
相手には伝わっていないことがあります。

 

自分が思っている通りに
相手が理解しているとは限りません。 

理解したか確認をするといいでしょう。 

 

また、相手からの頼み事には
これでいいのか?


自分が理解してることと 
相手が思っていることがあっているのか?
自分から確認をするといいですね。 

連絡を怠らないようにするといいですよ。

 

明日も心と体を大切に。