癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

11月11日、ゾロ目の日に意識するといい3つのこと



 

今日は11月11日、ゾロ目ですね。

 

古代から、数字は神秘的なものと考えられていました。

数字には意味があるとされ、

カバラ数秘術など数字を使った占いがあります。

 

タロットカードも数字で占いますよ。

 

1はスタート、始まり

2は光と闇、二面性など反するもの

 

7の数字が並ぶと何故かラッキー!と思ったことはありませんか?

数字は、意識していないことを読み取ることができますね。

 

エンジェルナンバーという、数字からメッセージを受け取る占いがあります。

 

エンジェルナンバー1111は、

思考が現実になるので行動しましょうというメッセージです。

 

エンジェルナンバーは同じ数字が並ぶほど強い意味ですよ。

 

またエンジェルナンバー11は、

ポジティブでいましょうという意味です。

 

ポジティブな気持ちが現実になるという意味でもありますね。

 

願い事を叶えるために集中するといいですよ。

どんな小さなことでも続けることが大切です。

 

前向きに行動することで、まわりの人にも良い影響を与えるでしょう。

 

是非、行動してくださいね。

 

今日は、ゾロ目の日に意識するといいことを3つ、占いました。

 

色占い

 

【1】

自然の中にいると癒されますね。 

 

紅葉を楽しんだり、旬の果物を味わったり、

動物と触れ合うと心が癒されるでしょう。 

 

穏やかな気持ちになることを意識してくださいね。 

 

【2】

無理しないことを意識してください。 

 

あれもこれもと頑張ると疲れます。 

今の自分にできることに集中しましょう。

 

また、ひらめきがあったら行動してみるといいでしょう。 

 

チャンスに恵まれますよ。 

 

 

【3】

期待が高いと、期待通りでないと落ち込みますね。 

 

最初から完璧を目指さず、

チャレンジすることを目的にしてください。 

 

チャンスや幸せは自分の基準だけじゃなく、

たくさんの幸せがありますよ。 

 

明日も心と体を大切に。