癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

3月25日から31日までの週間占い

 

もう3月も数日ですね。

忙しい方もいらっしゃるでしょう。

無理をしないでくださいね。

 

今週も週間占いをしました。

 

色占い

 

25日

判断に迷う時はどうしたらいいのか、 

損得勘定ではなく心に聞きましょう。

 

心が喜ぶことを基準にするといいですよ。 

 

26日

 

期待した通りにならないと落ち込みますね。 

 

けれど思っていなかったところ、 

意識してないところにも幸せはありますよ。 

 

 

27日

計画をしっかり考えましょう。 

 

目的を決め、必要なものは何か 

時間を意識して紙に書き出すといいですね。 

 

できなかった時の対策も考えておくといいですよ。 

 

 

28日

 

自分の気持ち、意見を尊重しましょう。 

 

まわりのことを考えることもいいですが、

自分を分かってくれるのは自分自身です。 

 

自分の気持ちをしっかり持って、意見を伝えてくださいね 。

 

 

29日

時間の配分を尊重しましょう。 

効率的に進められる方法を考えて、

無駄がないようにするといいですね。 

 

1つの行動にかかる時間がどれくらいなのか、

把握するといいですよ。 

 

 

30日

新しいことを考えるのもいいことですね。

 

チャレンジしたいことがあるなら、行動しましょう。 

 

新しい世界が待っていますよ。

 

 

31日

今月をふりかえってみましょう。

 

出来たところ、出来なかったところ

頑張ったところをほめてください。

 

来月の計画を考えるのもいいですね。

 

全体的に大きな期待より、小さな行動をとカードが伝えています。 

 

何かワクワクするようないいことがあると嬉しいですね。 

しかし、期待していることが現実になるには

行動しなければなりません。 

 

どんな小さなことでも、続けていると力になります。 

 

まずは分析、計画を立てて小さなことから行動してください。 

 

期待するより行動ですよ。 

 

明日も心と体を大切に。