癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

10月2日から8日までの週間占い

 

今日はコーヒーの日です。

 

疲れたとき、

リラックスしたいとき、

食事にとコーヒーを飲む人もいるでしょう。

 

そして日本茶の日ですよ。

疲れたときは飲み物を飲むといいですね。

 

今週も週間占いをしました。

 

色占い

 

2日

後で、

明日からダイエットしよう 

勉強しよう 

何かを決めても後で、 後回しにしていませんか? 

 

後で、が習慣になると進みませんね。 

 

今、行動しましょう。 

 

3日

うまくいかない時は、

あれもこれもしようとするより

今してることを続けるといいですね。 

 

そして、まわりの人に感謝することを忘れないでください。 

 

感謝があるところに成功します。 

 

信頼されますよ。 

 

4日

期待しすぎないことです。 

 

期待が大きいと思い通りじゃない時に失望します。 

 

身近なところに幸せがあります。 

どんなに小さなことでも、当たり前はありません。 

 

今の幸せを大切にしてくださいね。

 

5日

信じてることが叶う兆しがあります。 

まわりや世間の評価より、自分を信じることが大切です。 

 

そのまま進んでください。

6日

 

ミスに注意しましょう。

毎日していることでもミスもあります。 

 

不安にとらわれてると、日常生活がおろそかになりますね。 

 

疲れてる時は休んでくださいね。

 

 

7日

不安が中心になると、悲観的な思考になります。 

 

目の前の幸せがみえませんね。 

 

不安を解消しても、また別の不安をみつけるでしょう。

  

明るい曲を聞く

歌を歌うのもいいですね。 

 

明るい方を見ると明るい方向に進みますよ。 

 

 

8日

不安になるのは頑張ってるからでしょう。

 

その割には成果が出ない 

 

あせりますね。

 

楽しんでることはありますか? 

 

気分転換に散歩したり、新しい場所に行ってみましょう。 

リラックスすると心が落ち着きますよ。 

 

全体的に楽しみましょうとカードは伝えています。 

 

不安になると楽しい時間が減りますね。 

 

人生の限られた時間を不安で過ごしたいですか? 

 

これが食べたい 

ここに行きたい 

 

すぐできる 夢を叶いましょう。 

 

10%の楽しみ

20%の楽しみと楽しいことを増やしてくださいね。 

 

明日も心と体も大切に。