癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

9月4日から10日までの週間占い

 

今日はドラえもんの誕生日です。

 

2112年9月3日生まれのドラえもんは、

外出しても奇妙な目でみられることはないですね。

 

猫型ロボット以外にも、ロボットが街を歩く日がくるかもしれません。

 

ひょっとしたら、どこでもドアもあるかもしれませんね。

 

今週も週間占いをしました。

 

色占い

 

4日

予想していた通りならないのが予想です。

 

変化に対応するには 

 

今何ができるか?

今持ってる力を発揮してください。

 

不安な時は笑顔を心がけてください。

 

心の中を明るくすると、安心しますよ。

 

 

5日

夢がで現実になりそうです。 

 

欲しかったものが値下げになった

便利なグッズに出会った

 

小さなことでも夢が叶うと嬉しいですね。

 

リラックスできる場所で、日頃の疲れを癒してくださいね。

 

 

6日

継続してきた努力が実るでしょう。 

次の目標を考えるといいですよ。 

 

普段の生活に、少しの変化があると成長しますよ。

 

 

7日

周囲が反対しても、叶えたい夢があるなら進みましょう。 

 

信念があるなら理解してくれる人はいます。 

 

誠実に取り組む姿を見てくれる人はいますよ。

 

 

8日

欲しいものを欲しいだけ買えると

心が満足するでしょう。 

 

ですが、本当に欲しいものですか? 

 

まずは欲しいものを書き出して 

 

いつまで使うのか? 

使用頻度は?と

冷静に考えてみるといいですね

 

 

9日

あせると冷静な判断ができません。 

 

深呼吸をして落ち着きましょう。

 

1日考えてから決断する

人に相談するなどするといいですよ。

 

 

10日

失敗したと思ったら、

それは成長するために

必要なことをしているんだ、と思うといいですよ。 

 

過去の失敗も失敗ではなく

成長している過程だと思ってくださいね。 

 

 

全体的に明るい気持ちでいましょうとカードは伝えています。

 

変化や予期しないことに動揺するでしょう。

けれど、いつでも心は明るくすることを忘れないでください。 

 

明るい心に幸運が恵まれますよ。 

 

明日も心と体を大切に。