癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

新しい出会いの場所を占ってみました

 

もうすぐ4月ですね。

新しい出会いの季節です。

 

今日は、新しい出会いの場所を占ってみました。

 

 

色占い

 

公園やガーデニングが出会いがあるとカードは伝えています。 

 

お花見や自然になるところに出かけるといいでしょう。 

 

新鮮な空気を吸い、自然を見ることでリラックスします。 

 

日頃の疲れを癒すだけではなく、

 

花を見る

鳥の音を聞く 

花の香りを嗅ぐ 

風を感じるなど、

五感を刺激すると新しいアイデアに出会います。 

 

感性も鋭くなり、視野も広くなります。 

 

これしかない 

普通は

世間は、と今までの基準だけではなく、

新しい考えを取り入れてください。 

 

新しい考えは成長へとつながりますよ。

 

 明日も心と体を大切に。