癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

今、大切にするもの



今日はホットサンドの日ですね。

 

日付が1が3で挟まれている「サンドイッチの日」とされる3月13日に、

サンドイッチを焼く音「ジュウ(10)」を足して3月23日になりました。

 

私はサンドイッチが好きですが、ホットサンドも好きです。

 

チーズとたまごが好きですね。

 

色占い

 

自分を大切にしましょうとカードは伝えています。

 

世間の基準も大切ですが、

それ以上に自分がどうしたらいいのか?

自分の気持ちを大切にしてください。

 

世間を意識するのは自信がないからですか?

 

どうしても、これが欲しいという強い欲求がないからですか?

 

まずは、小さな欲求を満たしてください。

 

食べたいものを食べる

着たい服を着る

 

年齢が、

体型がまわりの人はどう思うか?

 

いろいろ考えるのもいいですが、

自分が着たいと思う服を

着てください。

 

自分に満足することが大切ですよ。

 

明日も心と体を大切に。