癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

6月の占い

 

6月になりましたね。

上半期、最後の月です。

 

体調に気をつけて、無理をしないようにしてくださいね。

 

色占い

 

仕事運

これが流行している

皆がしている

まわりを意識すると、

乗り遅れないようにと気持ちがせるでしょう。 

 

しかし、自分はどうしたいのか? 

何を守りたいのか? 

 

自分基準で考えてみましょう。 

 

今の流行は、別の新しいものが流行り始めるでしょう。 

 

流行を意識するより、自分自身を意識するといいですよ。 

 

人間関係

憧れの人になろうと頑張るのもいいですが、

自分が持っている良いところを大切にしてください。 

 

自分にとって当たり前、大したものではないと思ってるものに、

他の人が良い評価をしているでしょう。 

 

人の良いところを評価してるように、

自分の良いところを評価してくださいね。 

 

全体運

自分を大切にしましょうとカードは伝えています。 

 

他人や世間を基準にすると、自分が何を考えて、

何を感じてるのか分かりにくくなります。 

 

人や世間は自分の幸せを考えていないでしょう。

 

自分が何をしてる時が幸せか? 

何をしたいのか? 

 

自分基準の大切にしてください。

 

他人や世間は変化します。 

変化に追いつくこともいいですが、

変わらない自分の気持ちを大切にすることも必要ですよ。 

 

明日も心と体を大切に。