癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

6月3日から9日までの週間占い

今日はオムレツの日ですね。

6月2日をオ(0)ム(6)レ(0)ツ(2)と読む語呂合わせから

オムレツの日になりました。

 

オムレツは柔らかくて、優しい気持ちになりますね。

 

今週も週間占いをしました。

 

色占い

 

3日

ひとりぼっちを感じることがあっても、誰かが見守っています。 

 

声に出さなくても、気にかけてる人がいますよ。 

 

自分が気づいていないだけで、心配してる人がいます。 

 

1人ではありませんよ。 

 

 

4日

6月になって何かスタートさせたいことがあるなら行動しましょう。 

 

まずは小さなことから始めるといいですよ。 

 

リスクを恐れよりも、始まめることを意識してくださいね。 

 

 

 

5日

目標に向かっていると、知らないことに出会ったり、

実力不足を感じるでしょう。 

 

それは成長しているからです。 

 

そこでやめないで、努力してください。 

 

成功の秘訣は続けることですよ。 

 

 

 

6日

難しい無理だと思っていたことに、

光が差し込むでしょう。 

 

どんな小さな光でも見逃さないでください。 

 

チャンスを掴んだら、はなさないでくださいね。 

 

7日

準備不足、ミスを防ぐには、必要なもの 一覧表を作成しましょう。 

 

忘れ物が多い時はどんな状況か、

心理状況などを詳しく書きましょう。 

ミスを防ぐ工夫をするといいですよ。 

 

 

8日

過去にできなかったから、

今もできないそんな考え方をにさよならしましょう。 

 

過去は過去です。 

方向転換がチャンスとなる時もあります。

 

過去のことよりも、新しいことにチャレンジしてください。 

 

 

9日

集中力が続かない時は休憩をしましょう。

集中できる時間を知ることも必要ですね。 

 

収集できない時は、軽く運動する、

深呼吸をするなどしてみるといいですよ。 

 

 

全体的に考えるより行動をしましょう。 

 

何をしたらわからない時は、

不快を減らす行動をしてみるといいでしょう。

 

考える時間より、行動する時間を増やしてください。

 

ミスをしたら、どうしてミスをしたのか分析することができます。 

 

ミスを恐れないで行動をしてくださいね。 

 

明日も心と体を大切に。