癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

8月14日から20日までの週間占い

 

今週はお盆ですね。

 

日常と変わらない生活の方も

ご先祖さまに感謝の気持ちで過ごすといいですね。

 

今週も週間占いをしました。

 

色占い

 

14日

こうなったら嫌だなと、思っていることはありませんか?

 

少しでもいいので取り掛かりましょう。 

 

あれをすれば良かったと後悔することがないよう、

思ったところからすぐに取り掛かるといいですよ。 

 

15日

ミスは素早い対応するとかえって信頼になります。 

 

状況説明や言い訳より

すみませんとミスを認め、

どうしたらいいのか相談しましょう。

 

16日

こうなりたいと努力した成果が出そうです。 

 

何度も諦めそうになっても努力してきたからこそ、

希望が見えるのです。 

 

信念を忘れないで取り組んでください。

 

 

17日

暗い中 一筋の光が見えると、

その光だけ見つめて進むことができますね。 

 

大きな夢ほど時間がかかりますが、

希望はありますよ。 

 

そのまま進んでください。

 

18日

成功のために必要なことは何か? 

 

必要なものだけを残すといいですね。 

荷物が多いと進みにくいですよ。

 

19日

自分のことだけを考えるとうまくいきません。 

 

まわりの人に感謝の気持ちを忘れてないか、

当たり前と思っていることはないか、確認しましょう。

 

20日

期待が高いと思う通りに行かなかった時、落ち込みますね。 

 

そんなこともあると楽しむと、

心に余裕があって落ち込みにくいでしょう。

 

 もう一度見直し、もっといい結果があるはずだと

前向きになるといいですよ。 

 

 

全体的に高い期待より感謝をしましょうとカードは伝えています。 

 

夢や理想は限りなく高く持つことができます。 

 

しかし、それを叶えるのは毎日のたゆまぬ努力があってからこそです。 

 

どんな小さなことでも積み重ねです。 

少しずつ行動していきましょう!

 

明日も心と体を大切に。

 

coconala.com