癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

今週意識するといいことを占った結果



8月も中旬ですね。

夏バテしていませんか?

 

ゆっくり休んでお体を大切にしてくださいね。

 

色占い

 

信頼を大切にしましょうとカードは伝えています。 

 

信頼に必要なことは、

自分を助けてくれたから

自分にとっていい人だから

といった条件ではありませんね。

 

約束を守る

嘘をつかないといったことも大切ですが 、

純粋な気持ちで信頼することです。 

 

それは相手がしてくれたことを意識するのではなく、

 

自分がどう思ってるのか、

自分に意識してください。 

 

それにはまず、自分を信頼することです。 

 

条件ではなく、

無条件に自分を受け入れることです。 

 

自分の嫌なところ 

弱点もこれも自分だと否定しないで

受け入れてください。 

 

自分を受けいれないと他の人に依存します。 

 

条件で人を判断するでしょう。 

 

条件が変わると判断基準も変わります。

けれど、自分自身はなかなか変わりません。 

 

自分を大切にしてくださいね。 

 

明日も心と体を大切に。 

 

YES or NO? サクッと占います 個人情報不要 困ったらカードにききましょう | その他(占い) | ココナラ