癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

9月11日から17日までの週間占い

まだ暑い日がありますが、涼しいときもありますね。

 

1日、1日と秋に近づいています。

体調管理をして、無理をしないでくださいね。

 

今週も週間占いをしました。

色占い

11日

目標を達成したら、次の目標に向けて進みましょう。 

 

あの時、この方法で成功したと思っていても、

次は通用するとは限りません。 

 

新たな気持ちで挑むといいですよ。 

 

12日

疑問点、困難に感じてることを書き出しましょう。 

 

何に困っているか明確にして、わからないところは人に聞きましょう。 

 

他の人も同じことで悩んでるかもしれませんね。 

解決したら、教えてあげるといいですよ。 

 

13日

誰かに憧れてチャレンジしたものの、うまくいかない。 

 

本当にチャレンジしたいことですか?

 

本気なら、今の自分できそうなこと行動してください。 

あせらず、少しずつ進みましょう。 

 

理想もいいですが、現実をしっかりみることが必要ですよ。 

 

14日

なかなか成果がでないと

この道を進んで大丈夫だろうかと、思っていませんか?

 

スタートする前とスタートしてからを振り返ってください。 

 

今までできなかったことができたり 

考え方が変わったりしていませんか?

 

大丈夫! 成長していますよ。

 

 

15日

明日にしよう 

明日が今日になっても、また明日にしよう

気づいたら1ヶ月以上…… 

 

問題点はそのままにせず、5分でもとりかかってください。 

 

少しでも行動すると、

行動する力がつきますよ。

 

 

16日

こうなったらいいな 

でも自分には無理だろうな 

 

現状を維持するのも大変ですが、 

なりたい姿があれば進むことが必要です。

変化を自ら起こしませんか? 

 

勇気が出ますよ。 

 

 

17日

今まで積み重ねたものを手放すことは、勇気が必要ですね。 

 

手放す恐れより、

新しいものを得るということを意識といいですよ。 

 

全体的に変化をしましょうとカードは伝えています。 

 

変えたいと思っていても変えられないのは、

変えられると困るものがあるからですか? 

 

大丈夫ですよ。

 

失うのではなく、成長しますよ。 

 

明日も心と体を大切に。