癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

決断に迷ったら?

 

毎日、何かを決めながら生活していますね。

 

何を食べようかな?

出かけようか?

何を買おうかな?

 

決断には小さな決断と、大きな決断があります。

 

何か決断しなければならないとき、

何を基準にしたらいいのか占ってみました。

 

色占い

 

信念に従いましょうとカードは伝えています。 

 

無理かも?

チャレンジする前に諦めるのも決断ですね。 

 

人や世間がどう思うか、気にして行動しないのも決断です。

 

けれど、人や世間は自分がしたくてしたと思うでしょう。 

 

人や世間の基準に合っていなくても、

自分が決めたことに正解や失敗で判断することはありません。 

 

自分の意思で決めたということが重要なのです。 

 

本心に忠実でいてくださいね。 

 

明日も心と体を大切に。