癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

今、必要なメッセージ

 

今日はパイの日ですね。

 

3月14日と円周率の3.14、

円周率をギリシャ文字の「π」(パイ)で表すことに由来。

 

円周率は無限に続く数であることから、

永遠の愛を誓う日だそうですよ。

 

私は円周率を覚えられません。

語呂合わせで覚える方法があるそうですが、難しいですね。

 

今日は、ルノルマンカードで占いました。

 

色占い

 

休息とカードは伝えています。 

 

チャレンジしたいことがたくさんある 

タスクが多いと、リラックスする時間が少なくなりますね。 

 

新しいことをチャレンジする前に、

しっかり体を休めましょう。 

 

計画をたてる時は、休憩時間を最初に考えてください。 

 

あれもこれもと詰め込むと、心も体も疲れます。 

 

焦らず、人と比べず、今できることを

少しずつ行動してくださいね。 

 

継続すると力がつきますよ。 

 

明日も心と体を大切に。