癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

おおかみ座のメッセージ

 

今日は星座シリーズ、おおかみ座のお話しをしますね。

 

おおかみ座は、蠍座ケンタウルス座に挟まれています。

蠍座のアンタレスを目印に探すといいですよ。

 

おおかみ座は、東京より南の地域が探しやすいです。

 

おおかみ座の神話は諸説あります。

そのうちの1つをお話ししますね。

 

おおかみ座が、ケンタウルスの槍に貫かれた獣の姿に

見えることから、ケンタウルスが神に捧げるために、

自ら捕らえた生贄といわれています。

 

古代では、

ケンタウルス座の一部として認識されていたそうですよ。

 

色占い

 

これがしたい 

こうなりたいという欲求を

否定するのではなく、

向き合ってみましょう。

 

できるかな?

自分には無理と思うのなら、

何故、こうなりたいという欲求があるのでしょう? 

 

なぜ興味を持つのか?

それは心か必要としてるからです。 

 

心が満たされないと、不満になります。 

 

いつまで不満をためていますか? 

 

まずは、心の欲求を書き出してください。 

 

あれが食べたいといった日常の欲求から、

大きな欲求まで全て書き出しましょう。 

 

現実に叶う叶わないではなく、

心を見つめることが大切なことですよ。 

 

明日も心と体を大切に。