癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

ルノルマンカードからのメッセージ

 

今日はミシンの日ですね。

 

日付の3月4、ミ(3)シ(4)ンと読む語呂合わせが由来。

 

英語では sewing machineと言い、machineがなまって、

ミシンと呼ばれるようになったそうですよ。

 

今日はルノルマンカードで占ってみました。

 

色占い

 

自分を信じましょうとカードは伝えています。 

 

人を信じる基準は人によって様々ですが、

自分が信じられないのは何故ですか? 

 

 

世間の基準と自分の基準

人を信じる基準が自分に当てはまっていても信じませんか? 

 

人を信頼できない基準に当てはまっていますか? 

 

信じられる基準と信頼できない基準が、

両方に当てはまる人が多いのではないでしょうか?

 

1つの基準にしか当てはまらない人は

いないと思います。 

 

基準に当てはめないで、

自分が信じると決めたら

とことん信じてみるといいですよ。

 

明日も心と体を大切に。