癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

啓蟄の日に占いました

今日は啓蟄ですね。

まだまだ寒いですが、春が近づいていますよ。

 

momoirouranai.hatenablog.com

 

 

今日もルノルマンカードで占いました。

 

色占い

 

同じドラマを見ても人によって

感想は様々にありますね。

 

お花を見ても綺麗 

お花の名前は?

育てるのは大変そう 

花粉症だから困る 

 

自分が意識した方向で物事を考えます。 

 

意識するなら楽しい方向で

明るい世界がいいですね。 

 

身近な幸せを作りましょうとカードは伝えています。 

 

あの人は幸せそうでいいなと思う人は、

何を持っていますか?

 

高級品や地位、名誉

金銭的や仲間に恵まれている人は

羨ましいと思われているでしょう。

 

けれど、それがないから

楽しめないということではありませんね。 

 

子供の頃に夢中になったものは、

たくさんのお金が必要なことでしたか? 

 

人と比べると人が中心になります。

 

自分を中心にして、楽しいことをたくさん作りましょう。 

 

楽しいところに人が集まりますよ。 

自分が楽しめることに時間を使いましょう。

 

こうなって欲しいと思うことを想像しましょう。

 

心が楽しむことを考えるといいですよ。 

 

明日も心と体を大切に。