癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

今きているカードからのメッセージ

 

今日は世界一周記念日ですね。

 

1967年(昭和42年)に、

日本航空の世界一周西回り路線が営業を開始しました。

 

日本航空の世界一周は、

アジアの航空会社としても

初の世界一周路線だったそうですよ。

 

世界一周できたら何をしたいですか?

 

私は世界遺産や歴史的建物をみたり、

美味しいものを食べたいですね。

 

今日はカードからのメッセージです。

 

色占い

 

ご縁とカードは伝えています。 

 

人や物やも、いいご縁があると嬉しいですね。 

 

それにはネガティブな気持ちではなく、

ポジティブな気持ちでいることが必要です

 

焦ったり、ネガティブな気持ちには、

似たような気持ちの人が集まりやすいです。

 

明るく楽しくなるようなことを考え、

よく笑うと楽しい人が集まりますよ。 

 

明日も心と体を大切に。