癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

乗り越えた先にあるもの

 

困難やピンチはチャンスといいます。

何かにチャレンジすると、壁を感じるように感じますね。

 

今日は、困難を乗り越えた先にあるものを占ってみました。

 

色占い

 

未来を見ましょうとカードは伝えています。 

 

過去、成功しなかった 

チャレンジしたけど無理だった

 

自分が意識していることを未来まで持っていけるとしたなら、

ネガティブなことを大事にしたいですか? 

 

未来が成功している幸せなイメージが思いつかなくても、

少しでも困難を乗り越えた成長した自分がいます。 

 

自分の弱さに向き合い、何かにチャレンジすることも成長です。 

 

過去より未来を意識しましょう。 

 

自分が思い描くイメージとは違う幸せが待ってるかもしれませんよ。 

 

まずは毎日の生活の中で、

自分が決めたルールや目標に向かって チャレンジしましょう。

 

少しずつでも続けるといいですよ。

 

明日も心と体を大切に。