癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

11月6日から12日までの週間占い

今週は7日まで土用で、8日に立冬があります。

季節の変わり目で、体調の変化が起こりやすいですね。

 

今年はあまり秋を感じにくかったかもしれませんが、

スポーツや芸術で秋を楽しみましょう。

 

今週も週間占いをしました。

 

色占い

 

6日
自分一人で努力してると思っていても、

実際には人の協力があって頑張ることができているのです。 

 

うまくいっていないなと思うなら、

まわりの人に感謝の気持ちを伝えてみましょう。


7日
どうしても成功したいことがあるなら、
本腰を入れて取り掛かりましょう。 

 

最初からうまくいかないのは当たり前。

何度もチャレンジし続けることが、成功への道ですよ。

 

8日
自分の能力を活かしたい 
まだまだ 自分はこんなものじゃない 

フラストレーションがある時は、少し落ち着きましょう。 

身の回りをきれいにする
今よりも丁寧に生活してみるなど
心掛けるといいですね。


9日
まわりのアドバイスを受け入れてみましょう。 

自分では考えつかなかったアイデアがもらえるでしょう。 

 

否定せず、まずはチャレンジしてくださいね。 

 

10日
集中力が出ない時は疲れているかもしれません。 

 

休息する
リラックスするなどして疲れを取りましょう。 

 

今、取り組んでいること以外の別の作業すると、

自分転換になりますよ。

 

11日
何か始めてみようと思うことがあれば取りかかってください。 

過去にできなかったから
無理かも? と思うなら チャレンジをやめますか?
 
考える時間を行動する時間に使うと成長しますよ。 

 

12日
理想と現実が離れてることがありますね。 

 

まずは理想を何に近づくには何が必要か 
細かく書き出してみましょう。

できそうなところから始めてみてください。 

 

全体的に日常の幸せを感謝しましょうとカードは伝えています。 

今ある幸せは努力し続けた結果です。 

 

人や物に感謝をする心を持ち続けることが、幸せになりますよ。

 

明日も心と体を大切に。