癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

今週の3つのキーワード

年末の大掃除は進んでいますか?

水まわりやよく使う場所は汚れやすいですね。

 

はやめに掃除するといいですよ。

 

今日は、今週のキーワードを占ってみました。

 

色占い

 

1.

来年に向けてスキルアップをするといいでしょう。 

 

ハードルが高いほど時間を必要とします。 

他の人もチャレンジをためらうでしょう。 

 

1回で成功しようと思わないで、

何度でもチャレンジする気持ちで計画を立てるといいですよ。 

 

2.

愛情がキーワードです。 

人や物に愛情を持って接しましょう。 

 

この人にはこれくらいと、人や立場なので判断せず、

自分と接する気持ちで思うといいでしょう。 

 

 

相手も自分も幸せになれる選択をするといいですね。 

 

 

3.

自分を大切にしましょうとカードは伝えています。 

 

人を優先して、自分は後回しばかりでは

自分を大切にする時間が少ないですね。 

 

まずは自分を大切にすることを考えましょう。 

 

自分を大切にすることは 

人を大切にすることになりますよ。 

 

全体的に自分を見ましょうとカードは伝えています。 

 

まずは、自分を大切にしているものは何か

考えてみるといいですね。 

 

明日も心と体を大切に。