癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

12月18日から24日までの週間占い

 

 

すっかり冬になりましたね。

温暖差があると体に影響があります。

あたたかくしてくださいね。

 

今週も週間占いをしました。

 

色占い

 

18日

悩むのは不安だからですか?

悩むことが癖になっているのは、不安を意識しているからですね。

 

こうなったらどうしよう?

ダメだったら?

 

嫌なことを考えるより、なんとかなると思うといいですよ。

 

考えている不安なことは、ほとんど起こらないですよ。

 

19日

集中力が続かないときは休憩しましょう。

 

深呼吸する

目を閉じる

お茶を飲む

 

1分でも休むといいですね。

無理をしないことが大切ですよ。

 

 

20日

来年の目標を考えるといいでしょう。

 

今は無理かな?と思うことも、

はやめにスタートすると、

時間がかかっても叶うかもしれませんよ。

 

まずは今出来ることを計画し、行動しましょう。

 

 

21日

どっちにしよう? 

 

悩むのも関心があるからです。 

 

どちらを選んでも、自分の心の中を選んでいます。 

 

意識してるものを選ぶといいですよ。 

 

 

22日

明日にしよう 

また明日に、と後回しにしてることはありませんか? 

 

今できることは今しましょう。 

 

後になると嫌になりますよ。 

 

 

23日

予定通りに行かない時、違う場合はチャンスです。 

 

今までは〜と過去を基準にするのではなく、

今までと違う視点に気づくことができるからです。 

 

こんな考えもあるんだと勉強になりますよ。

 

 

24日

こうあるべき 

この人はいつも、と思い込みがあると

他の視点で考えることができませんね。 

 

思い込みは、囚われている感情があるからでしょう

 

自分の気持ちと向き合うといいですよ。 

 

 

全体的に冷静になりましょうとカードは伝えています。 

完璧主義を目指すより、リラックス するといいですね。 

 

こんなこともあると、現状を楽しむ余裕があるといいですよ。 

 

明日も心と体を大切に。