癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

2つの選択肢 どっちがいい?

 

欲しい物を買おうかな? 貯金をする

外出しようかな? 家でゆっくりしよう

チャレンジしようかな? 来年にしようかな

 

2つの選択肢で迷うことがありますね。

 

今日は、2つの選択肢をエンジェルアンサーオラクルカードで占いました。

 

色占い

 

Aの選択肢

 

心配はいらないとカードは伝えています。

 

不安や心配をしているときは、

幸せなことを考える時間が少ないですね。

 

1日の時間を心配に使うのは勿体ないですよ。

 

幸せになることを考えるといいですね。

 

 

Bの選択肢

 

YESとカードは伝えています。

 

悩むのは、心に引っかかるものがあるからですね。

 

自分の気持ちに素直になってみましょう。

 

どうしたいのか?

どうなって欲しいのか?

 

心の気持ちを大事にしてくださいね。

 

明日も心と体を大切に。

 

 

2つの選択肢で迷ったときは、カードにきいてみませんか?

悩みを少なくして楽しい時間を増やしましょう。

coconala.com