癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

大安の日に12月ラッキーに過ごすには?

 

今日は大安ですね。 

そして一粒万倍日です。 

 

一粒万倍日は、

一粒の種が何倍にもなって実ると言われています。 

 

大安に一粒万倍日とラッキーな日ですね。 

何かにチャレンジするには良い日です。 

 

12月で大安と一粒万倍日が同じ日は、19日もありますよ。

 

大安の日にラッキーに過ごすにはどうしたらいいのか占ってみました。 

 

色占い

 

信じましょうとカードは伝えています。 

 

ラッキーなことがあると思うなら、今日はラッキー 

 

勉強がはかどるといいなと思うなら、

勉強がはかどると信じてください。 

 

自分が言ったことに、

本当に?

そんなことない、と疑ったり否定されると嬉しくないですね。 

 

そうなったら嬉しいな 

心が喜ぶことを考えてください。 

 

信じる心にラッキーなことがありますよ。 

 

明日も心と体を大切に。