癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

今週、意識するといいこと

 

今日は大安ですね。

そして毛布の日です。

 

私は冬になると、布団から出る勇気が欲しいと毎年思いますね。

 

今年はあと5分、と思わずスムーズに起きられたらと思います。

 

今日はピザの日でもあります。

ピザの原型のピッツァ・マルゲリータの名前の由来となった、

ナポリ国王の妻マルゲリータの誕生日だそうですよ。

 

今日は、今週意識するといいことを占いました。

 

色占い

 

謙虚な姿勢でいましょうとカードは伝えています。 

 

慣れてくると、手を抜いたり確認を怠ったりしていませんか? 

 

人間関係も親しくなると言葉が乱暴になったり、

言わなくてもわかるだろうと

相手に気を遣うことがおろそかになりますね。 

 

またできることが多くなると、できない人に親切に接しにくいです。

 

謙虚な心と気持ちを忘れないでくださいね。 

 

明日も心と体を大切に。