癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

明日の仕事運

 

今日はインターネット記念日ですね。

1969年のこの日、インターネットの元型の公開実験が開始されました。

 

インターネットの普及で、様々な情報の発信が出来るようになりましたね。

 

私もこうしてブログが出来るのもインターネットのおかげです。

 

そして今日は、フライドチキンの日です。

 

ケンタッキーフライドチキンの日本1号店が

オープンしたのが1970年11月21日だそうですよ。

 

今日は明日の仕事運について占いました。

 

色占い

 

思い通りにいかないとイライラしますか?

 

自分が思う道だけが、成功への道とは限りません。 

まだ知らない道があるかもしれませんね。 

 

期待が大きいと、できなかった時に落胆します。 

 

今日はこれだけと1つ決めて、そのことに集中してください。 

 

1つできなくても半分でも、

できたところを褒めてくださいね。 

 

明日も心と体を大切に。