癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

ハンドケアの日に占いました

 

今日はハンドケアの日ですね。

「手(10)にいい(11)」という語呂合わせで記念日になりました。

 

 

10月は気温が下がる変化の時期で、乾燥が始まります。

 

お肌も季節変化に敏感ですね。

 

 

色占い

 

あきらめようと思っているのなら、あきらめた後、どうしますか?

 

他にチャレンジしたいことがありますか?

 

あきらめる理由が上手くいかなかったから、というのなら、

何故上手くいかないのか、分析してください。

 

あきらめる前に、出来ることがあるはずですよ。

 

明日も心と体を大切に。