癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

ハンコの日に占ってみました

 

今日はハンコの日です。

8(ハ)5(ンコ)の語呂合わせでハンコの日だそうです。

 

ハンコ(判子)は、印、判、印章で、

英語ではstamp(スタンプ)と呼ばれます。

 

デジタル化でハンコが少なくなる予想があるかもしれませんが、私はハンコ、スタンプがなくなることはないと思いますよ。

 

ハンコの日に占ってみました。

 

色占い

 

自分を大切にしましょうとカードが伝えています。

 

人を思いやることはいいことですが、

それ以上に自分を大切にしてください。 

 

自分を大切にすると自分が喜びますよ。 

 

明日も心と体を大切に😊