癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

2月におこりそうなこと

 

今日は笑顔の日ですね。

 

ニ(2)コ(5)ニコと読む語呂合わせから、

笑顔の日になったそうですよ。

 

ニコニコといつも笑顔でいようという日です。

 

笑顔でいると、健康効果があると言われています。

笑顔で挨拶されると嬉しいですね。

 

これを見ると笑顔になる、というものがありますか?

 

動物や植物の写真や動画

好きなドラマ

美味しい食べ物

 

好きな物に囲まれると笑顔になりますね😊

 

今日は2月におこりそうなことを占ってみました。

 

色占い

 

感動するようなことがあるとカードは伝えています。

 

心を震わすような感動するドラマ、小説 、映画などに出会う 

自然の厳しさ、 美しさに感動する

 

初めて聴く音楽に興味を持つなど、

感情が豊かになることがあるでしょう。 

 

心が豊かになると、幸せな気持ちになりますね。

 

感情が豊かになると、人の気持ちに寄り添えますよ。 

 

明日も心と体を大切に。