癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

今月おこりそうなこと

 

暑い日が続きますね  

体調はいかがですか?

 

冷たい飲み物もいいですが、

温かい飲み物でホッとするのもいいですよ。

 

今月おこりそうなことを占ってみました。

 

色占い

 

探し物が見つかるかもしれません。 

 

なくしていたことも忘れたものが

意外なところから見つかるでしょう。 

 

家の中の形をするといいですね。 

 

探し物の見つけようと思うのではなく、

 

部屋の四隅 

引き出しの中隅など 掃除するといいですよ。

 

少しずつ片付けていくと必要なものと

必要ではないものがわかるでしょう。 

 

必要なもは家の中にあるかもしれませんよ。

 

明日も心と体を大切に。