癒やしの桃色占い

癒やしの桃色占い

癒やされる優しい占い 

 本サイトはプロモーションが含まれています

この問題どう解決する?

 

人間関係、勉強、家庭、仕事など悩みがありますね。

 

それ以外の日常生活の小さな悩みも解決すると、

心がかるくなります。

 

今日は、問題解決するにはどうしたらいいのか占ってみました。

 

色占い

 

自分の心を大切にしましょうとカードが伝えています。 

 

相手はこんな気持ちなのだろうか? 

相手の立場や気持ちを思いやることは素晴らしいですね。

 

ですが、相手も同じように思ってるとは限りません。 

 

相手の気持ちを思いやることもいいですが、

自分の気持ちを伝えてみましょう。

 

思ってること自体、知られていない場合があります。 

 

自分一人で解決しようと思わないで、

人に相談してみるといいですね。 

 

相手に自分の気持ちを理解してもらえなくても、

相談相手には分かってもらえるかもしれませんよ。 

 

明日も心と体を大切に。